マロンちゃん劇場

今日もBOXの中

柄の一部になってるよ(^_^.)

さて、気長に待つか。

 

 

 

おっ!出てきたっ!

 

 

 

 

 

 

                                                                                

だるまさんがころんだ・・・・

 

 

 

 

 

 

                                

だるまさんがころんだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

                                

だるまさんが・・・・

 

可愛いーーーーーーっ♪♪♪

まいりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃん劇場」への2件のフィードバック

  1. この子、臆病で手をやいたんだけど、もう動作が可愛くってひっくり返っちゃったよ(*^_^*)

  2. 徐々に出てきたんですねー。
    私が行ったときは、レンジでチンしてる間に、気付けばソファの上、だったんで、だるまさんがころんだ状態は見れなかったです(><;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)