年上男性

黒ラブのマックスさん。おじいちゃんですが、表情がステキ♪

20130324-041655.jpg
ブラウンの瞳がまたダンディ(^。^) お散歩行ってもスタスタと。

20130324-041942.jpg
ご飯もパクパク♪

20130324-042056.jpg
ダンディなマックスさん、シッターの手を煩わす事なく さすが大人な態度だなぁと感心し、帰ろうとすると…

20130324-042528.jpg
あれあれ?どーしたんですマックスさんσ(^_^;)

20130324-042649.jpg
なんとまぁ、へばりつき(^^;;
年上男性(犬だけど)に甘えられちゃった( ̄▽ ̄)はい、足止め決定〜♪

年上男性」への2件のフィードバック

  1. いえいえ、そう言っていただけると嬉しいかぎりです♪
    マックスさん、さすが年の功。甘え方をこころえてますね。
    足止めの技にはまってしまいました(^_^;)
    また、お会いできる日を楽しみにしてますね(^_^)/~

  2. 初めてお世話をしていただきました。とっても信頼できる則松さんに出会えて感謝です。
    お散歩の様子なんかも細かくブログで教えてくださり、安心して留守ができました。
    則松さん、本当にありがとうございました!
    マックスも会いたがってると思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)