上下関係

前回、夫婦喧嘩、兄弟喧嘩、親子喧嘩をやらかしてたピットブル一家。
今回、どうしたもんかと飼い主様と じっくり打ち合わせ。リードの事、首輪の強化、お散歩の組み合わせ等…
で、頑張ってみる事に(^^;;
まず、夫婦。

20130508-042203.jpg
一番、手のかかるコなのに、一番デカイ息子一号。

20130508-042415.jpg
そして いちばん おんびんたれだった 息子二号。

20130508-042630.jpg

上下関係が出来てる この親子。1番はかーさん(フォクシー)
とーさんを尻にしいてます( ̄▽ ̄)
いつも甘えてくれるべっぴんさん♪

20130508-042925.jpg

2番はとーさん(トコナ) 1番になりたいけど、かーさんには弱い(^^;;
でも風格は1番ですよ

20130508-043219.jpg

そして 頭を悩ましてくれた息子(ルチアーノ) 待たすとガブガブしだすので、速攻リード、速攻連れ出す作戦で難問クリア♪ ルーちゃん、力がいったわよ。

20130508-043650.jpg

今までは4番手で良かった息子二号(フランク) 最近、ルーちゃんとバトルを繰り広げるらしい…小屋のスミに居た あのフランクが…強気になったんだね。
でも、今回 1番嬉しい思いをしたフランク。1人散歩にシッター独り占め♪

20130508-044326.jpg
まぁ、甘えちゃって甘えちゃってケージに入らないったらσ(^_^;) やっぱり以前の甘えん坊フランクでした。

みんな、シッター帰る時には仔犬のような泣き声でヒュ〜ンヒュンと大合唱(^^;; その声が聞けただけで頑張ったかいがありましたよ♪
みんな、仲良くねo(^_^)o

上下関係」への2件のフィードバック

  1. このGW、一番 頭と力つかいました(^^ゞ
    みんな無事お留守番できて良かったよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)