ふとるよ

いつみても美男子ですね、ジュエルさん。

20130530-043041.jpg
そうでしょうとも(ー ー;)
いつも優雅にすわってますけど、たまには遊びませんか?ほいっ

20130530-043300.jpg
ほら、遊びましょっ♪

20130530-043416.jpg
………(°_°)
もぉ、たまには動かないとふとりますよ〜

20130530-043637.jpg
そぉですかぁ〜?その割に何だかデカくなってるような…あっ!

20130530-043801.jpg
食べてるじゃないですかっ!しかも それジュエルさんのじゃないですよっ!

20130530-043938.jpg
あらら。おかーさん帰ってきたら泣くよ(^^;; ジュエルさん、どんどんデカくなってま〜す( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)