無事終了その2

なんとも堂々たるチー姿のリンくん。

20130703-035250.jpg
上げすぎじゃね?(^^;;

お散歩から帰るとドアまで誘導してくれる。

20130703-035406.jpg
それがさぁ、違うんだよねぇσ(^_^;)

20130703-035500.jpg
そこの鍵、もってないの。こっちから入ろ。

20130703-035613.jpg
これ、毎回やってました。いつも、そこから入ってるのが よくわかる(^。^)

さて、リンくん、初めてのお留守番、よく頑張りました。じゃ、帰るね。

20130703-040054.jpg
へ?それは 撫でろのポーズかな。こう?

20130703-040247.jpg
リンくん…帰るんだってば…(ー ー;)ま、いいけど…

初めてのお留守番、無事終了です(*^^*)

無事終了その2」への2件のフィードバック

  1. いえいえ、りんくん、ちゃんとお留守番してましたよ。
    どちらかとゆうと、のびのびと・・・って感じでした(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)