ニューフェイス

ウルトラ級に甘えん坊の空汰ちゃん。

20130706-045426.jpg
このたび、弟分ができました♪ 最初はシャーって言ってた空汰ちゃん。毛づくろいするようになったそうで(^ ^)

お名前は「結羽(ゆは)」くん。

20130706-045913.jpg
空汰ちゃん、微妙(^^;;

結羽くんの成長と空汰ちゃんが どお変わるか楽しみにしてよっと♪

ニューフェイス」への4件のフィードバック

  1. あの空汰ちゃんが?!かまってくれ星人の空汰ちゃんが?
    変わるもんですね~(^^ゞ

    会うのが楽しみです♪

  2. 空汰は帰ったら玄関まで来てくれます♡

    それ以外は膝の上にも来てくれず寂しいと感じております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)