家族になって。

2ヶ月半の仔猫達、里親募集です。

まず、マスクとマントを着たような女の子カワちゃん。

20130710-051351.jpg
うん。もちょっと見せて。

20130710-051434.jpg
ちゃんとお顔見せて。

20130710-051604.jpg
もぉ(ー ー;)好奇心旺盛なコです。

つぎ、まっくろニャンコの男の子ジジ。

20130710-051806.jpg
起きてくださ〜い。

20130710-051858.jpg
おっとりタイプのコです。

そして、マイペースな男の子ハナ。

20130710-052127.jpg
それ、シッターのカバンです(・・;)ハナくん、ちゃんとお顔みせて。

20130710-052344.jpg
そうでちゅ〜(≧∇≦)

みんな可愛い子たちです。家族に迎えてくれる方、募集してます。
んっ!!と感じたら[ペットシッターはじめ]まで、連絡下さい。お待ちしておりますm(_ _)m

おまけ…

20130710-052914.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)