気持ちはわかる

このところ岡山市内を走りまくってるシッター。車で走る、バイクで走る、シッター先ではシッター走る。

さ、ミルクちゃんいくよっ。

20130714-043302.jpg
汗だくで走って、いっぱい遊んで、もーいーでしょお。帰ろーかね。

20130714-043453.jpg
やっぱりσ(^_^;) だと思った。じゃ、もうちょっと遊ぼうかね。

20130714-043636.jpg
ミルクちゃん、甘えん坊なんです(⌒-⌒; )さ、そろそろハウスに帰らなきゃ。

20130714-043954.jpg
う〜ん(ー ー;) でも…気持ちはわかる。よしっ、じゃ、シッターも一緒に入るから。

20130714-044128.jpg
ほんとです。で、しばらく一緒にハウスに入ってました(^^;;
人が見たらビックリされちゃうわ。表通りじゃなくて良かった(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)