かしこいワンちゃん

いるんですよ、かしこいワンちゃん♪

アジリティー現役犬でセラピー犬。 ご近所でも人気もんみたいです(^。^)

人なつこくて愛想もしてくれる・嬉しいですね♪

飼い主さんの指示をよく聞いてます。

ナイトくん&リボンちゃん

爪のあか、持って帰りたーいっ(^_^;)

(あ、ナイトくん、お眼メが光っちゃった・ごめんなちゃい(>_<)・・・)

かしこいワンちゃん」への3件のフィードバック

  1. ゆうこりん、はなまる達、あれはあれで面白いし可愛いけどね(^_^;)

  2. アジリティー!
    次飼うことがあればチャレンジしたいな、と思ってることだったり…。
    且つ、セラピー犬とか、すごい子たちですね。
    うちのにも、爪のアカ飲ませたいわ…。

  3. 通販でしつけDVD買いました。
    おとなしい犬になるよう、祈ってて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)