ホントわかるんだけどね

どーしてもハウスに入りたくないミルクちゃん。

20130715-043231.jpg
や なんだよねぇ(ー ー;) ストのおこしかたが可愛くて不憫で…なだめすかして ノロノロと裏まで…まだ、イヤ?

20130715-043453.jpg
だよねぇ(ー ー;) 仕方ない、じゃ、また一緒なら入るよ。これならいい?

20130715-043650.jpg
誰にも見られませんよーに( ̄ー ̄)
ずーっとしゃがんでると腰が痛くなってきたわ。もういーでしょお

20130715-043923.jpg
ホント気持ちはわかるし、そうしてあげたいんだけどね(ーー;)
でも、かーさん帰ってきたらビックリしちゃうよ、ハウスにシッターとミルクちゃんが入ってたら( ̄ー ̄)

初めてのお留守番、ハプニングありだったけど、ホントーに よく頑張りました。エライぞミルクちゃん(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)