走る

このところ、岡山シッターが多いため日々すごい距離を走ってます。
周りからは「バイク便?」と言われてます。バイクはこちら。

20130722-051643.jpg
でかいで〜す( ̄▽ ̄)

20130722-051728.jpg
はい、すいません、ウソです。シッターのはちっちゃいです(ー ー;)

20130722-051941.jpg
知ってますがなσ(^_^;)
いやぁ、こんなのでバビューンと走って行けたらかっこいいなぁなんてね。
ハルとーさん、見せて頂いてすいません(^^;;

さて、今日もシッター走りますっ(^◇^)

走る」への2件のフィードバック

  1. あは( ̄▽ ̄)最速シッターはムリですよ。
    ヘタレバイカーですから。
    1300はおっきいですね。あこがれます。
    私は250で、「自称最速NO2シッター」めざします(^^;;
    お互いホント、気をつけて走りましょうねp(^_^)q

  2. こんにちは、はじめまして。
    「自称日本最速」が名乗れなくなるかと思いました(笑)
    どうか安全運転で、シッター業務頑張ってください!
    私も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)