出てきたね

久しぶりのマロンちゃん、今回は出てきてくれるかな。

20130808-043445.jpg
だぁいじょおぶっ!ちょっと出てきてよ♪

20130808-043530.jpg
おっ、出るか…

20130808-043631.jpg
うわっ!いきなりっ!ビックリしたっ(*_*) マロンちゃん、もうへーき?
じゃあ可愛いお顔撮らせて〜♪

20130808-043901.jpg
あらら

20130808-043931.jpg
おやおや

20130808-043956.jpg
どしたどした(・_・;
マロンちゃんをかまおうとするとインに入ってくるショコラちゃん、ちょっとごめんよ。

20130808-044305.jpg
ピックアップ( ̄▽ ̄)

さ、マロンちゃん、可愛いお顔撮らせて♪

20130808-045701.jpg
うっ(ー ー;) ま、いっか。出てきてくれるようになったから(^^;;
マロンちゃん、今度会う時にはペットシッター覚えててね…ムリ?…σ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)