久しぶり♪

ナイトくん&リボンちゃんのかーさんが ちょっとケガしちゃって急遽、お散歩代行へ。

20130812-034356.jpg
シッターだよ〜♪久しぶりだね〜(^。^)

ナイトくん、相変わらずシッターの顔みながら歩く。そんなにおもろい顔してる(~_~;)?

20130812-034630.jpg
はい、よく言われます(-_-)

あらっ、リボンちゃん~(・・)

20130812-034909.jpg
なんか さらに可愛くなってない?

20130812-034944.jpg
あ、そうなのね。シッターも、そっち系で言われたいわ(ー ー;)

急な依頼で慌てたけど、会えて嬉しかったよ。またね〜(^o^)/

久しぶり♪」への2件のフィードバック

  1. はい。お怪我をされて大変でしたね。もう大丈夫ですか?

    でも思いがけず彼らに会えて嬉しかったです♪
    次回はチビちゃんも一緒ですね。楽しみにしてます(*^_^*)

  2. 急なシッティングに対応して頂き、感謝です♪
    母は、痛い目に会いましたが、ナイトとリボンが喜んでたから、まあいいかぁ〜(笑)お陰様で、昨日からは普通に歩けています。

    チビにも、会って貰いたかったので、ちょうど良かったです!次回お願いする時には、3頭をよろしくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)