お水に

久しぶりのジャッキーくん、喜んでくれるかな?おっ?

20130814-045441.jpg
新手のお出迎えだな(^。^)

20130814-045557.jpg
どっから顔だしてんのσ(^_^;)

さぁて、準備してお散歩行きますか。

20130814-045812.jpg
テンション高いね〜、じゃ行こ

20130814-045914.jpg
その躍動感…まだ、お庭だよ(^^;;

お散歩すんで、お家に帰ったら やっぱり お水…

20130814-050210.jpg
に、入る( ̄▽ ̄) ジャッキーくんの お約束です。
ジャッキーくん、気持ちいいの?

20130814-050432.jpg
そりゃ、良かった。でもね、タライの水変えるのって…けっこう重い( ̄ー ̄)

お水に」への2件のフィードバック

  1. いつも元気なジャッキーくん。楽しそうな行動に嬉しくなっちゃいます♪
    お世話に伺うの楽しいですよ。
    ワンちゃんも熱中症になるこの暑さ。ホントに気をつけましょうね。
    一緒に水浴びしようかと思いました(^_^;)

  2. 帰宅しました。お世話になりました。今年の酷暑で流石の
    ジャッキーもトボトボ散歩でしたが久しぶりのハイテンション振りの写真を見てシッターさんには悪いのですが・・私じゃなくて良かった~・・と心より同情申し上げます。暑かったですよね m(。≧Д≦。)m お身体、大切に ご自愛ください☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)