すきなこと

超人見知りのコタロウくん。

20130825-043837.jpg
う〜ん、お出かけなのよ^^; 今日はね、コタロウくんの好きなことばっかしよーよ。まずは…

20130825-044059.jpg
うんうん、で次は?

20130825-044141.jpg
よしよし、それから?

20130825-044228.jpg
そっか。お膝にも来てくれるようになったんだね。シッター嬉しいよ♪でも、ちょっと日誌が書きにくい…σ(^_^;)
で、もうないの?

20130825-044517.jpg
はいはい、いっぱいナデナデね(^.^) ん⁈

20130825-044712.jpg
あれれ?

20130825-044750.jpg
寝ちゃうのね(^^;; う〜ん.もう一声ほしかった…(シッターさんも…すき)とか( ̄▽ ̄)
でもコタロウくんにしたら大進歩。さぁ、来月には長いお留守番をひかえてるからね。頑張ろうね。

コタロウくんのすごいとこ。それは すぐにシッターを忘れる事…。
次回会った時、振り出しにもどる…なんて事がありませんように…あるかなぁ…(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)