思い出した!

すぐ忘れちゃうコタロウくん。前回、後追いまでしてくれたんだけど、今回は どおかなぁσ(^_^;)コ〜タくん♪

20130912-033127.jpg
おっ、ソファでお出迎えだ(^.^) コタくん、誰か覚えてる?

20130912-033305.jpg
まぁ、いいや逃げられないだけマシだわ(^^;; なんとな〜く警戒しながらも お散歩にでると…

20130912-033504.jpg
めっちゃ走る!ちっちゃいながらピョンピョン走る。
お家の中のスコスコ歩きはどこへやらσ(^_^;)

20130912-033817.jpg
いーよ(^ ^)コタくんはお外大好きなんだね。

さぁ、お散歩も行った事だし、シッターにも慣れたかな。お家に帰ると膝にスリよって来たぞ♪

20130912-034423.jpg
どーですか?気持ちいーですか?

20130912-034507.jpg
ん?なぁに?

20130912-034542.jpg
はい、シッターです…って今っ⁈ま、いいや(^^;;思い出して頂けた様で。
じゃ、明日も 忘れないよう宜しくお願いしますね、コタロウくんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)