平蔵、また病院

薬が効きにくいのか、噛んで飲むからなのか、なかなか良くならなかった平蔵。今日、検査したら、少し良くなってた(^.^) まだ病院には行かないとダメだけど。 元気でいてくれないと治療費が・・・こっちが具合悪くなるよ(^_^;)

普段、すごい焼きもちやきで、束縛魔の平蔵。ちょっと留守したり、シッター先のワンちゃん さわったりして帰ると・・・「どこ行っとったん!誰とおったん!?どこの男と遊んどったーん!!」てな具合で 頭の先から足先までクンクンくんくん匂いまくり(ーー;) おまえ、ワンコで良かったな。人間だったら一番キライなタイプだぞ(T_T)

ちょっと元気になったら抱っこ抱っことペンギン立ち。まぁ、可愛いからいっか♪

平蔵、また病院」への1件のフィードバック

  1. でもまぁ、男ってそんなもんですよ。

    画像サイズこれくらいか、640サイズあたりがベストですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)