なんで?

そろ〜っと玄関あけると〜…えっ?!

20130921-215336.jpg
階段降りてきたのっ?

20130921-215417.jpg
ランちゃん、これには事情がありましてねσ(^_^;)

20130921-215656.jpg
うん、それはね…(;^_^A

階段中ほどまで付いてきて座りこんだランちゃん。
仕方ないので、階段で遊んだんだけど、どーも腑に落ちないランちゃん。

20130921-220123.jpg
なんでもっ!( ̄ー ̄)

なんで?」への2件のフィードバック

  1. わあ!元気にしてたかな?!
    家族で見て笑ってしまいました(笑)
    あと一日半、頑張ってお留守番していてね(´・_・`)
    おもちゃ、ピラピラが付いているやつだと、もっと遊ぶかも?です。
    夜が一番心配です(´;ω;`)

    のりまつさん、1日目ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)