ごねた。

ロデムちゃん、日が暮れるの早くなって、お散歩暗くなっちゃった。ごめんね。

20130928-035752.jpg
そっか^_^ じゃ、ごはんお食べ。

20130928-035854.jpg
まぁ、ちょっと、数々(^^;;
ほら、チェックはそれくらいにして、ごはん食べんと。

20130928-040110.jpg
ありゃあ〜、ごねた(・_・;
いつもガツガツなのに、どーしたの?

どうやら、食べるより甘えたいらしく さばりついて離れないロデムちゃん。
秋の気配に寂しくなったのか(-_-)しばし、抱き合ってなだめすかしたシッターです。。。
帰りにくっ(ー ー;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)