お引越し

甘えるエビスくん

20131005-053141.jpg

怒ってるエビスくん

20131005-053319.jpg

ビックリしたエビスくん

20131005-053403.jpg

いろんな顔をみせてくれたエビスくん。長い長いお留守番が終わり、お引越しです。
もう、1人ぼっちじゃなくなります。ほんとにほんとに良かった。君は食いしん坊の甘えん坊だから、食べ過ぎないようにするんだよ。たっくさん甘えてたっくさん遊ぶんだよ。

じゃあね、エビス、元気でね。

20131005-054012.jpg
バイバイヽ(;▽;)ノ

お引越し」への2件のフィードバック

  1. ちょっと天然で、甘えん坊なエビスだから、きっと飼い主さんを沢山笑顔にしてあげると思います。
    なが~いお世話だったので、かるいペットロスになってるシッターです。
    ばかでしょ~(ーー;)
    エビスくん、もうひとりじゃないです。ほんとよかった(*^_^*)

  2. エビスちゃん、元気でね。かわいがってもらってね。(;_;)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)