おもしろとーさん

とーさん(トコナ)のお散歩。

20131029-052430.jpg
何をしてるかとゆーと…

20131029-052502.jpg
くせです( ̄▽ ̄)

20131029-052537.jpg
最初かいーのかと思って止まったらかかない。どーやら、歩きながら かいかいの足をするのがクセらしい(⌒-⌒; )

そんなとーさん、かなりお茶目さんで、お家では、ドアを開けてくれるの待つ係り。

20131029-052858.jpg
すりガラスから、ボヤっとうつるとーさん。不気味です(^^;;

帰るときにはベランダからのお見送り。

20131029-053053.jpg
多分、見えてないσ(^_^;) トコナとーさん、お見送りありがと。またね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)