ぎゅ♪

じーちゃんワンコのマックスさん。足が悪いわりに、お散歩大好き♪

20131031-055256.jpg
ぴょこぴょこ歩くから お耳もぴょこぴょこ(^.^)

お家帰ったらすぐ、甘えるじーちゃん。

20131031-055436.jpg
マックスさん、じーちゃんに見えない可愛い表情するなぁ。なぁに?

20131031-055614.jpg
まぁ♪甘え上手(#^.^#) もー、シッターぎゅうってしちゃう♪

20131031-055827.jpg
じーちゃんマックス、年の功か甘え上手…こーゆー時、ワンコは得だ( ̄▽ ̄)

ぎゅ♪」への2件のフィードバック

  1. マックスさん、ほんとに甘え上手で じいちゃんワンコなのに可愛さ さく裂ですよ♪
    毎回、抱きしめちゃってます。人間だと こうはいかない(^^ゞ

    またのご依頼お待ちしてますね(*^_^*)

  2. お世話になります。
    遅くなりましたがマックスのお世話ありがとうございました!!
    ペット日誌も楽しく読ませていただきました!
    ブラッシング用のクシが小さめということで、また大きめのものを買いに行きます。
    またいつかお願いする事もあると思うので、その時は1年契約でお願いします。
    本当に今回も助かりました!
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)