おちょくられて…

お出迎えが雑になったユメちゃん

20131127-041154.jpg
のびのびしてんなぁ(^^;;
さぁ、ココちゃんは?あれ?どこ?上にもいない…ココちゃ〜ん!

20131127-041351.jpg
いたっ!さっき見たらいなかったのに…いつの間に(ー ー;) ん?

20131127-041447.jpg
ユメちゃん、なにがおかしいんでしょうかっ?

20131127-041554.jpg
はい、必死です(ーー;) 姿がみえないと困るもんで。高みの見物なのねσ(^_^;)
じゃあ、ぼちぼち帰りますね。

20131127-041909.jpg
わざわざ そんなとこから…(ー ー;) シッター、ユメちゃんに おちょくられてんなぁ(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)