ショッキングなワンちゃん

何だかわかりますか?これでも正面から撮ったワンちゃんです。

依頼が来たときの最初の言葉が「汚いワンちゃんは見て貰えないんでしょうか?」とゆう内容でした。最初は何を言ってるんだろうと思い「全然、大丈夫ですよ。ペットくんにキレイも汚いもありませんから」とお答えして。何だか急を要するみたいで「明日はダメでしょうか?毛玉の処理に連れていってほしいのですが」と。 もちろん伺いました。がっ、会って愕然(@_@;)!!毛玉とかの問題じゃない! 一目見てとてもキケンな状態と判断し、すぐ検査が必要だとゆう事と、ワクチン接種の有無、狂犬病、フィラリアの検査もしないといけない事を承諾して貰って急いで病院へ。この子、ものすごい悪臭で目にしみるほど・・・ふと見ると右前足は出血、なんとそこからうじ虫がわいてるじゃないですかっ(◎o◎)!!! ポトポトおちてるぅぅぅ!どーゆーことーっ!? 冷静にならなきゃと自分に言い聞かせ。。。

病院でも一同愕然され、これはまず毛の処理ができる病院じゃないと・と言われ、早く何とかしてあげないと と他の病院に連絡・紹介をしてくれました。                         また悪臭&うじ虫と戦いながら次の病院へ。 どーしてこんな事に・・・と涙がでてきて。だって、この子 感情を失くしたかの様にじっとしてるんです・痛いんだろう右足あげたまま(;_:)

次の病院でも愕然とされ、でもすぐに「うじ虫がわいてるとゆう状態はワンちゃんにとって拷問です。すぐ処置に入ります。」と言って下さいました。ドアの向こうでおっきな声がきこえます。「先生あつめてくれっ!」

一日かかるだろうとゆう事なので、夜にお迎えに行く事に。。。良くなる事を祈って(:_;)

しんどくなってきたので続きはまたあした。。。

ショッキングなワンちゃん」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)