ワンちゃん

ワンちゃ〜ん、来たよ〜♪

20140120-040541.jpg
おっ、ビックリしてんな(^。^)

20140120-040706.jpg
あれ、どこ行くのん?

20140120-040743.jpg
へ?なんじゃそりゃ(・・;)隠れちゃったのか。しょーがないなぁσ(^_^;)

なんとかお散歩に連れ出したけど不信感丸出しのワンちゃん。
ワンちゃん、大丈夫!いっぱい付き合うから遊ぼ。

20140120-041153.jpg
うんうん♪

20140120-041233.jpg
その調子〜♪

20140120-041314.jpg
いー感じ〜♪

20140120-041431.jpg
ワンちゃん、楽しいか〜??

20140120-041527.jpg
そりゃ良かった(^O^)
帰る頃には、すっかり仲良しのワンちゃんとシッターになりましたo(^_-)O

あ、彼女の名前「ワン」ちゃんなんです( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)