足洗お

雨上がりのお散歩。シャコタントリオは足もお腹もビシャコ。
さ、はなちゃん、足洗お。

20140122-043347.jpg
どーも(^。^) されるがままのはなちゃん♪

じゃあ次、チョコ太くんも洗お。

20140122-043530.jpg
君は洗うの好きだもんね♪しかし、可愛い顔するようになったなぁ(*^^*)

最後は、一番よくいう事聞くゴエモンくん。足あらうよ。

20140122-044146.jpg
あら、めずらしく逆らっちゃって。彼はお膝は好きだが抱っこはキライ。。。
ま、そんな事いってらんないので洗っちゃいましたけどd( ̄  ̄)

足、なががったらよかったのにね( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)