歯、みがみが。

さて、歯、みがみがするよ。平蔵。

20140129-050338.jpg
彼は歯みがき好き♪

20140129-050444.jpg
歯ブラシもつと自分からくる(^^;;

さぁ、次は りくの番。

20140129-050640.jpg
隠れてないで出てきなさいっo(`ω´ )o

20140129-050833.jpg
なんじゃそりゃ(°_°)鼻っつらだけ出してどーせーちゅうのっ。
りーく、もちょっと出てきなさいっ!

20140129-051158.jpg
ふざけてんのか…(ー ー;)
彼女は歯みがきキライ。結局、ひっぱり出されるのに毎回 ささやかな抵抗。

みんな歯みがきしよ〜ね♪

歯、みがみが。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)