シッター先に行くとドアに何かぶらさがってて…ん?げっ、鍵がささったまんま!(◎_◎;)
ひゃあ〜!どーしょ!連絡とれない!鍵ないと入れないし、このまま開けっ放しも不安だし〜(>人<;)
で、隠し場所探して何とか、帰ったんですが。
次の日 依頼者さんからメモが。「ホントすいませんでした。慌てて出かけて…鍵さしっぱなしなんて事、尋常じゃないですよねぇ(/ _ ; )」と。
いえ…私もあります。それも何回か(-_-)こんな感じで。

20140131-033234.jpg
真下に落としてた事も。やった事ある人は分かるだろうが、これは慌てて忘れ物して急いで取りに家に入った時におこる現象(*_*)
帰ってきた時にはかなりビックリします。シッター先では初めて見ましたが、知人もやってました(あわてんぼうの類友か)

なのでシッター先では、声出し確認。「鍵よ〜し!」
ホント気をつけよ(。-_-。)

」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)