満開

この季節、公園には桜が満開♪気持ちいいねぇ、ジャッキーくん。

20140405-035743.jpg
ほら、桜がキレーよ♪

20140405-035810.jpg
こっちむかんと、後ろだよ(^^;;

20140405-035907.jpg
くっつきすぎ…(ーー;)
ま、ジャッキーくんには桜は興味ないか。彼の瞳にはシッターが満開らしい( ̄▽ ̄))

満開」への2件のフィードバック

  1. いやぁ、ちょっとしたアクシデントでして(^_^.)
    でも、なおりました。走りまくってます。はじめて骨折を経験しましたよ~。なんと、ギブスがとれたら左足 痩せてました!そんなとこ痩せてもねぇ・・・
    ほんと、気をつけないといけませんね(^_^;)

  2. お久しぶりです!久々にブログを見ていたら足の小指の骨折とは・・大丈夫なんですか?先月は私のケガの時にはお世話になりました!今度は私の方が心配する事となるとは・・どうしちゃったの・・お大事にね!!私といえば、やっと顔のケガが治ったと思ったら今度は左手を不注意でヤケドしてしまい、またまた病院通いへ逆戻りの生活です。右手でなかった事が不幸中の幸いと思いますがとても不自由な事には変わりなく・・心中お察し申し上げます。身体が資本の身、お互い完治まで頑張りましょう!それにしても今年はツイてません★☆(*´з`*)☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)