ちっ!?

飼い主さんから妙なメールが…
「ソファに血がついてるみたいに見えるけど、驚かないでね、柄だから」と。
なんの事? ま、とりあえず行ってみよ。
ベーちゃん、来たよ〜♪ …おわっΣ(゚д゚lll)!

20140513-042020.jpg
びっくりしたぁ!血、吐いてるみたいじゃん!なるほど…いや、びっくりしました(・_・;
もー、柄なんだろうけどまぎらわしいわっ( ̄◇ ̄;)

ちっ!?」への3件のフィードバック

  1. ぷぷぷ(^m^)そうなんだ♪
    まあ、キャバリアは総じて食欲が凄いから(笑)

    ベスちゃんとリボンは、ちょっと似た感じですね。

  2. そうだったんですね(^^)
    ベスちゃん、13歳なんですけど お顔が幼くて若くみえるんです。

    でも、リボンちゃんと同じで、ご飯に対する反応は、すごいんですよ(^^;;

  3. 先日、獣医さんでベスちゃんに会えました♪ここで見ていて、メチャメチャ可愛い娘だなあ〜って思っていたから、会えただけでも嬉しいのに、お話ししてみたら同じ犬舎出身でした。びっくり♪
    のりまつさんのおかげで、不思議なご縁が繋がりましたよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)