ありがとう

病気と闘ってたチリンくん。

IMG_8038.JPG
しんどいのに頑張って玄関まで お出迎えしてくれたチリンくん。

ただそばにいて撫でてあげる事しかできなかったシッター…。

もう頭を動かすのも しんどくなってたはずなのに、おかーさんが帰ってきた足音が聞こえると…

IMG_8039.JPG
お顔あげて、輝く瞳。愛の力はすごい。

この日の夜中、チリンくん、かーさん、とーさんに見守られる中、虹の橋へ旅立ちました。

かーさんに心配させないよう、数々けなげな行動をとってたチリンくん。
シッターは、びっくりさせられましたよ。
あなたが最後に出逢った友達はシッターだったのかな。
きっとチリンくんが私を呼んだんだね。ありがとね。
また会える日まで。。。バイバイ。

ありがとう」への4件のフィードバック

  1. さいちゃんさん、チリンくんの事、とても大事に思ってたんですね。チリンくんは愛情いっぱいかかえて虹の橋へ旅立ちました(^-^)

  2. チリンくん、最後まで かーさんのお出迎えしようとしてました。
    ほんとに けなげなコでしたね。チリンくんのいいお顔、残せてよかったです。
    虹の橋、滑ってないですかね。わたしも いっぱい泣いちゃいましたから( ;∀;)

    チリンくん、こんなに愛されて幸せてんこ盛りですね。
    わたしも忘れません。ほんとにありがとうございました。

  3. ちりんくん。世界で一番ちりんを愛してるのはこの私です。

  4. チリン君のこと本当にお世話になりました。
    ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
    こんな顔をしてたんだ!と嬉しくて涙が止まらないですょ。。。
    則松さんをチリン君が呼んだんですね〜 不思議なご縁だったと思います。
    もう虹の橋を渡ったでしょうか。
    足踏み外さなかったか心配です。たくさんのご飯やおやつを持たせてしまったから心配です(笑)

    出逢うべくして出逢った私たち
    まだ涙が止まらない状態でチリン君に心配かけてます(-“- )
    でも幸せな11年をありがとう!
    ずっとずっと忘れないょ
    ずっとずっと愛してるょ
    今はそう思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)