楽しみ♪

ガリガリで、つんつるてんだったコが、新しい飼い主さんの元にやってきました。
命名…

IMG_8115-0.JPG
ジョリくん、これから沢山 楽しい事があるからね。
君も新しい 飼い主さんに沢山 愛情あげるんだよ(*^^*)
さて、まだまだジョリくん奮闘記。いろんな事があるでしょう。
これからどーなるか、シッターの楽しみが増えちゃった♪

楽しみ♪」への2件のフィードバック

  1. ジョリくん、居心地がいいみたいですね♪
    はやくロン毛に戻った姿が見たいです(^。^)

  2. ガリガリのマルガリータです( ̄▽ ̄;)!!
    甘えて頭をスリスリさせて来ますょ♪ 少しは我が家にも慣れて来たのかな?
    いっぱい愛情を注いで幸せわんちゃんになりますように。。。と思ってます(。・ω・。)ノ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)