いらっしゃい

おっ!

IMG_8259.JPG
ながいなぁσ(^_^;)ん〜…⁈

IMG_8260.JPG
ほそいなぁ(⌒-⌒; )
さて、このコ…

IMG_8258.JPG
ジョリくんっ!

IMG_8257.JPG
あら、名前も覚えたのね♪
新しい飼い主さんのもとで、のびのび元気に暮らしてるジョリくんです(o^^o)

いらっしゃい」への2件のフィードバック

  1. ジョリくん、半年くらいでロン毛に戻りますよ。経過を見せにきて下さい(^^)/
    うちの女子がジョリくんお気に入りのようですし(^^ゞ

  2. お忙しい中お邪魔しました(*^◯^*)
    新しくワンコ友達ができて良かった♪
    また行かせて下さいね〜ヽ(*゜∀゜*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)