たのしっ

表現力抜群のハナちゃん

IMG_8429.JPG
ハナちゃん、おまたせ〜♪

IMG_8430.JPG
あ、はいはい、お散歩ね。じゃ、行きましょお。

はなちゃん、楽しいの?

IMG_8431.JPG
ホント楽しそうだ(⌒-⌒; ) そんだけ喜んでくれると寒さもふっとぶわ(^。^)

たのしっ」への2件のフィードバック

  1. ハナちゃんも楽しそうでしたが、私もかなり楽しそうにお散歩してたと思います(^^ゞ

  2. ハナがお世話になりました。子供たちがハナ楽しそう♥︎とニコニコでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)