ばらばら

みんなで写真とるよ〜♪

IMG_9206.JPG
こっちむいて〜♪

IMG_9207.JPG
ジョリくん、何で後ろむくん(ーー;) はい、平も りくも こっちむいて〜♪

IMG_9208.JPG
お前達、わざとだな…d( ̄  ̄)

ばらばら」への2件のフィードバック

  1. 沢山 撮ったのに、あっち向いてほいだらけとは(ーー;) 次はちゃんと撮りますからねっ( ^ω^ )

  2. みんなそれぞれでホントにオモロイ(笑´∀`)ヶラヶラ
    また一緒に行きましょ!私も思いきり走ってリフレッシュになりました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)