いつもの会話

えーっ、言うまでもなく私は動物がアホみたいに好きっ♪

久しぶりに会う友達のとこに行ってもまずっワンちゃんのもとへ(^。^)

「後にしねーっ!」っと友達の声を無視してこの子とじゃれる♪

 

クマじゃないよ・茶ラブのブランくん♪

この子と取っ組み合いで遊ぶのが楽しくて♪

で、それから友達に ひさしぶり~♪と声かけると、いつものように、「まず、そのまま手、洗っておいでっ!ほんまにもぉっ!」

これ、久しぶりでも、昨日会っても同じ会話から始まるの(^_^;)

だって好きなんだもんっ♪

いつもの会話」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)