製作

ちょっとした隙間から旅に出て行くミーさんのため、家族で製作開始。 

 

不思議そうに見てるスーちゃん。 

 

なんだろーねぇ。 

 

不思議だねぇ。で、旅犬ミーさんは何してるかとゆーと… 

 

らち( ̄▽ ̄) 製作中にも旅へ出ようと企んでました。

さぁ、そろそろ完成かな 

 

そうなんだけどねぇ 

 

閉まるんだよねぇ。 

 

柵の完成!ミーさん、目の前に現れた柵にボー然(^^;;

これで、旅はあきらめて下さいね( ̄▽ ̄)

製作」への4件のフィードバック

  1. ちなみに柵が出来て「ミー」は犬小屋に入るようになりました
    犬小屋に入っていると、また逃走したのか!とドキドキしますが 笑

  2. お世話になりましたぁ
    1人で出かけて1人で戻ってくる「みぃ」・・・
    事故に遭うのも心配ですが、ご近所さんの畑荒らしに困りもの
    おかげさまで逃走?1人散歩?無くなりました
    ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)