雨の日の

雨の日の楽しみ。それは… 

 

カッパ( ̄▽ ̄) どのコも着せると可愛くて♪

背中一面… 

 

ブタさん♪

このシリーズ可愛いなぁ(^。^)

カッパって、着てる本人気にならないの? 

 

ならないみたいで( ̄ー ̄)

カッパ姿、見てるだけでニマニマしますな(⌒-⌒; )

雨の日の」への2件のフィードバック

  1. カエルさんとクマさんかぁ。見てるほうはホント微笑ましいとゆうか、笑えるとゆうか(^^;;
    それにしてもカッパ、以外と高いよね(ー ー;)

  2. たーさんはブタさんなんだね。
    伊吹は、カエルさんと、クマさんを交互に。
    最初からあるカエルさんの腹掛けの方が、そろそろ汚れが落ちなくなって、今年買い替えちゃうかなーと考え中だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)