いつも通り

さぁ、シッター初のグリコちゃん。出て来てくれるかな。おっ! 

 

きたきた。 

 

匂って〜 

 

靴も匂って〜。あっ! 

 

トラくんも来たっ♪ 

 

うっ、踏んで行くな(ー ー;) 

 

あのぉ、そろそろ玄関から離れたいんですけどぉσ(^_^;)

そしてシッターチェックか終わったグリコちゃんは… 

 

二階へと帰って行きました。もおいいのねσ(^_^;)

トラくんも自分の定位置に戻り… 

 

(・_・;ん〜 

 

あ、そんな感じで(⌒-⌒; )

はい、いつもと変わりなくすごしてたニャンズでした( ̄▽ ̄)

いつも通り」への2件のフィードバック

  1. グリコちゃんの お顔は目が釘付けになります♪
    可愛いニャンズですね(*^^*)

  2. …を、べっぴんさんに撮ってくれてありがとぉございます❤なかなか写真うつりが イマイチなんですよねーあの子…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)