初めてシッターとお散歩するキョウちゃん。 

 

内弁慶のビビリさん(^^;;

さ、公園行こか。 

 

なんで はしっこ行くのかなぁσ(^_^;) えっ?! 

 

そっから(・・;)?なぜっ?

知らない人に錯乱してたキョウちゃん( ̄▽ ̄)なんとか落ち着いて お散歩できるようになり、すばらしいチースタイルを披露してくれました。

それは… 

 

川に向かってジャンピングチー!キョウちゃんすごいなっ(゚o゚;; 

 

そんな技をお持ちだったとはσ(^_^;)

また、みせておくれ(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)