キレイになって

今年ラストのトリミング、もうすぐ1歳の元気ちゃん♪ 

 
来年も元気で会おうね♪

それから おんびんたれの きなこちゃん♪ 

 
お口とじれません(^^;;

来年も頑張ろうね♪

そして、締めはやっぱり〜 

 
スーパー阿弥さん( ̄▽ ̄) 

シャンプー終わってピカピカです♪スッタカスッタカ楽しそうに お散歩してますが… 

 
あったわっo(`ω´ )o 

毎度の事とはいえ、シャンプー大嫌いの彼女はここぞとばかり大暴れ(ー ー;) しかも今回5割り増し(;^_^A

あとはいつもの 穏やか阿弥さんに戻ります。

まぁ、元気ならいいやσ(^_^;)

みんな、キレイになってお正月を迎えますよ(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)