若いコパワー

3トーンカラーのあかねちゃん。5歳。

先住犬チョコさん

なんと18歳。わかいっ(^。^)

若いコには負けんよ(あかねちゃん)と、日々、一緒に走りまくってるそうです。

若いコパワーはすごい( ・∇・)



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪

性格が

まずはゴールデンのララちゃん

男の子に見えるが女子σ(^_^;)

続いて同じくゴールデンのリリちゃん

お疲れモードの女子。

そして小ぶりなバーニーズのココちゃん

固まってる女子( ・∇・)

みんな性格が顔に出てるよなぁ。。。

お疲れでした(^o^)



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪

親娘そろって

お父さんのココさん

キリッとしてます

お母さんのシャネルちゃんと、娘のチーちゃん

はい帰りましょ。

とりあえず、ならんで♪

おー♪なんか賑やか( ・∇・)

親娘そろってシャンプー、お疲れ様でした♪



by ペットシッター・ようこ U。・ェ・。U
全国のペットシッターブログ、と~っても面白いですよ♪