いっぱいいっぱい

ジョリく〜ん、固まってる〜? 

 
おっ、固まってる固まってる( ̄▽ ̄)おこたですか。

ジョ〜リくん♪あら 

 
可愛い服着てから♪さぁさぁ、散歩に行くよ〜♪おや、得意の 

 
目そらし。顔そむけず、目だけかわす得意技(⌒-⌒; )

お散歩出たら出たで… 

 
シッポで掃除しながら歩く(^^;;

ジョリくん、ちょっとシッポ上げて歩いてみ。 

 
ですかσ(^_^;)

ジョリくんのお留守番、いっぱいいっぱいだそうです( ̄▽ ̄)

いっぱいいっぱい」への2件のフィードバック

  1. ヘコリンジョリくん。かーさんが抱っこしてるとガウリンジョリくん。まことにオモロイ子です( ̄▽ ̄)

  2. いつもお世話になります。ありがとうございますd(^_^o) 固まる、目そらし、掃除。。。ジョリ君のお決まりですね!
    あんなに腰がヘコヘコでどーしたん?!って感じですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)