行こ

車になれてるラックちゃん。シャンプー後、帰る時も ドアを開けるとスッと乗る。 

 
あ、ラックちゃん、胸のとこ、白いガラがあったのね(^.^)

で、すぐに進行方向へ向き… 

 
はいっ(^o^)/  

ラックちゃん、かしこいなぁ♪

行こ」への2件のフィードバック

  1. 窓はロックしてますから大丈夫です。お利口さんで乗ってましたよ。ただ、お家に到着すると「まだ帰らん!」と、降りてくれなくて。
    抱っこで降りてもらいました(^^;;

  2. サラサラになって帰ってきました ありがとうございます触ると気持ちええです~ 車の窓自分であけます、しませんでしたか? たしかに車は大好きです、そしてドライブも大好き、私が車にいないとクラクションを鳴らし早く帰ってこいよの合図です だから私のハンドルは箱をかぶせますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)