疲れ?

ラックちゃん、走りまくりのお散歩後、今日はシャンプー♪

ツルツルになりました♪ 

 
ご褒美はやっぱり 

 
お散歩。

ラックちゃん、さっき走ったばっかよ 、大丈夫?

 
シャンプーもして、疲れたでしょ 

 
ちょっとか(^^;; 

そしてこの後、まだ走るラックちゃんでした。パワフルだ(^_^*)

疲れ?」への2件のフィードバック

  1. ラックちゃんのパワーを発散させてあげる為には走るしかないので、私の体力があるうちは付き合いますよ〜♪
    ほんとシャンプーすると触り心地がいいですよね(^-^)

  2. 夕方家に帰ると、いつもなら外にでたいとおねだりするのが、横になったラックが、ちょっとだけ目を開けて 帰ったん と目をあけただけで、目を閉じた。今日は散歩のお姉さんと遊んで満足したのかなと思っていたら、お姉さんからのメールを読んで納得しました。いつも全速力で走ってくださりほんとにありがとうございます。そして耳がサラサラで触るだけで気持ちえ~。ママも幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)