固まる

初めてお家でトリミングのペペちゃん

固まってました(^^;;

終わってもひたすら…

固まってました。普段とまったく違うなぁσ(^_^;)ありがたいけど。

ペペちゃん、よく我慢しました。お疲れ様(^-^)

固まる」への2件のフィードバック

  1. ご主人様が帰ってきたとたんスイッチオンの爆発ペペちゃんでしたね(^^;;
    態度の違いに笑えました。また、来月 楽しみに伺いますね♪

  2. お世話になりました。
    内弁慶なもんで(笑)よその家では、いつもお利口さんで「借りてきたネコ」
    ならぬ『借りてきた犬』状態らしいです! お迎えの時、その反動が・・・(汗)
    でも昨日はお家でのトリミングだったからかいつもよりおとなしかったんですよ!(あれでも(笑)) また来月お世話になります。
    宜しくお願いします! (^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)