よく頑張った

ウルトラ内弁慶のぺぺちゃん、初めてのお留守番。シッターとのお散歩に戸惑いながら

自分なりに考えて

どーしたらよいのかを

決めたらしく

甘える事にしたようで(^^;;

お家の中でも もちろん

甘える。

もっと近くにと

登ってくる。

ひっつきもっつきの お留守番(^_^;)

ついでにトリミングもしたので、長い事一緒にいれました。

ぺぺちゃん、大変よく頑張りました。えらいえらい(o^^o)

よく頑張った」への2件のフィードバック

  1. 甘えるぺぺちゃんが、とっても可愛いかったですよ(o^^o)また、来月たのしみに伺いますね。

  2. 2日間、大変お世話になり有難うございました。m(_ _)m
    留守中のぺぺの様子も細かく連絡いただき、私が女房に読んで聞かせていたのを宿の女将さんが聞いて、「そんなに細かく知らせてくださるんですか?!」とびっくりし、感心されてました。則松さんにお願いしペペは安心ですが、私の方が淋しすぎて大丈夫じゃなかったです。(笑) また、来月トリミングよろしくお願いします。寒くなったのでワンちゃんの散歩等で風邪ひかないよう気を付けて下さいネ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)