じっと

内弁慶のペペくん

とーさんが居ないと とっても大人しくなり(^_^;)

トリミング、じっと頑張ってくれました(^-^)

ペペくん、お疲れ様。またね♪

じっと」への2件のフィードバック

  1. はい、何個でも(^^)ペペくん、ホントぬいぐるみみたいで可愛いです♪

  2. ありがとうございました! m(_ _)m
    チクチクマスコットもとても可愛く、ぺぺ大好きの孫に動画で見せてやると『ぺぺ、ぺぺ!』と大喜び!次回のトリミングでもう一つ作ってプレゼントしてやろうと思います。宜しくお願いいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)