どこ?

マルチーズとパピヨンのmixモモちゃん。トリミングです

何だか楽しそう

でも、終わってみると

お疲れモード(^^;

それにしても…どこらへんがパピヨン(・・?)

どこ?」への2件のフィードバック

  1. 毎日ブラッシングは大変ですが、頑張って下さい。いつでも連絡お待ちしてますね(o^^o)

  2. 先日は、お世話になりました。
    トリミングしていただき、スッキリです(^^)
    お顔の周りは、毛を残していただいたので、あの写真のようにはならず(笑)満足です。
    毛玉にならないよう、毎日ブラッシングしてます!
    また、連絡しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)