散歩にかぎる

シャンプー後のご褒美はいつも散歩

ラックちゃん、元気ないって おかーさんが言ってたけど…

あるな(^。^)

沢山お散歩して、帰る時には

良いお顔♪

やっぱ ご褒美は散歩にかぎる( ̄▽ ̄)

散歩にかぎる」への2件のフィードバック

  1. お手伝いできる事は、精一杯させてもらいます。
    ラックちゃんは、ホントに繊細なコですから(~_~;)

  2. なんだったんでしょうね。家の中にあったハイビスカスの葉っぱを食べてしまいました。夜中の3時半に外に出したら30分も草をムシャムシャと食べ続けて、やっぱりラックももう8歳になるから歳かな。胸の毛が生えてきてとってもうれしいです獣医さんに1年かかると言われたのに、シャンプーが効いたんですね。もうしばらく続けますよろしくお願いします。5月は12日から15日まで芦屋です6月は手術は6月19日なので、7月1日まで芦屋です1週間は娘がみてくれ後は芦屋のシッターさんにお願いしました。先日面接しました。女性でした。環境が変わるので又はげないか少ししんぱいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)